人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライトエクスプレス

臨時日本海を撮影後、上りと下りのトワを撮りに行きました。

上りの撮影地に向かって歩いている途中、スレ違った農作業のオジサンに挨拶すると、
「今日はたくさんの人が登ってるぞ~、大丈夫だと思うけど一応熊には気をつけてな!」
と、ありがたい(恐い)一言を頂きました。(^_^;
ドキドキしながら待つこと30分。おかげさまで熊さんにお会いする事もなく無事に任務完了。

トワイライトエクスプレス_c0246261_135867.jpg


下りのトワは逆光覚悟で以前雷鳥を撮った場所にて撮影。
直前まで雲が出ていたのですが、シッカリ晴れてしまいました。(笑
ここは天気の良い日の午後はちょっとキツイですね。。。

トワイライトエクスプレス_c0246261_152251.jpg

  2012.05.05 撮影

by lu_kinomukumama | 2012-05-08 01:45 | 北陸本線