人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の東京出張?

ご無沙汰しております。
約2ヶ月ぶりの投稿ですね。。。(汗)

久しぶりに投稿しておいてこんな事をお伝えするのもなんですが、
事情によりまた暫らくの間、投稿できない状況が続きそうです。
閲覧して頂いている皆様には申し訳ありませんが、ご容赦くださいませ。

という訳で、暫らくのあいだ当ブログのトップを飾るであろう写真を
アップしたいと思います。
今回は先日東京に出張した際に記録した団体臨時列車です。


まずは、一発目! 日光方面への修学旅行団臨です。
この列車、なんと横浜-川崎間で車両点検のため立ち往生してしまいました。
もちろんその影響で東海道線は運転見合わせに・・・
これはウヤか?と焦りましたが、30分遅れで無事に走り出しました~。
でも、一番焦ってたのは乗車してた学生さんだったでしょうね・・・(^_^;
最後の東京出張?_c0246261_0143687.jpg


2発目は団臨の回送。
残念ながら本命ショットではピントが合わずでした・・・
でも、順光で特急色を撮れたので良しとします。幕が汚れてるのがちと残念!
最後の東京出張?_c0246261_0145167.jpg


3発目はオマケのあずさ色。
本命ショットは引いて撮るつもりでしたが、これまた見事に総武線に
被られてしまいました~。(泣)
という訳で、望遠で撮ってさらにトリミングした物を掲載してます。
最後の東京出張?_c0246261_015104.jpg


  2012.10.29 撮影

by lu_kinomukumama | 2012-10-31 21:00 | その他