人気ブログランキング | 話題のタグを見る

稲沢貨物鉄道まつり(2)

続きです。

社屋の前で首から下げるカードホルダーを貰いました。
もう一つ貰ったんだけど、途中でチビが無くしちゃったみたいです。(^_^;

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_10571067.jpg


さらに先に進むと機関区内に踏切がありました。
その先にワムハチが見えてきます。

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_10573523.jpg


踏切を渡ってワムハチとご対面。
ちゃんと惜別マークも作られてたんですね。知りませんでした。
とりあえず写真を撮って検修庫内に進みます。

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_1058081.jpg


検修庫内では順路に従って進みます。
まず目に入ってくるのはモーター。

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_10585354.jpg

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_1059741.jpg


ロクヨンの前に整然と並べられています。

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_10595134.jpg


次は回送札を作ってみよう!のコーナーです。
作った札は実際に挿してくれます。
チビがたまたまロクロクを選んだので号車は27にしてもらいました。(笑)

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_11143193.jpg


そして満面の笑みで記念撮影。
機関車はロクヨンですが、まあご愛嬌で。。。

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_11144534.jpg


ここのコーナーでは塗り絵も頂きました。他にも種類があった様です。
帰宅後、チビ達は早速塗り絵をしておりました。

稲沢貨物鉄道まつり(2)_c0246261_11222054.jpg


まだまだ続きます。。。

by lu_kinomukumama | 2013-10-20 11:31 | 東海道本線